SSブログ

パCS第1ステージ 楽天4-1ソフトバンク [野球]

楽天第2Sへ、田中完投、山崎武2戦連発/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「CS第1S、楽天4-1ソフトバンク」(17日、Kスタ) 楽天が2連勝でCS第2ステージ進出を決めた。四回2死一、三塁から中村真の左前打で先制。五回には、2死一、三塁から山崎武の2試合連発となる3ランで突き放した。先発の田中は7安打1失点で完投勝利。


シーズン2位の力ですね。

順当かな~。選手もやっぱり燃えてますね。

さっ、第2ステージで日ハムを破ってもらって、

日本シリーズに行ってもらいましょう!

 

あ、そうそう、セのCS第1ステージ、今日の試合、

燕が勝ちましたね。どーでもいいですけど。

お友達で竜とオチアイカントクが嫌いという兎ファンが

います。

竜だけは今年の春のWBCで選手をひとりも出さなかったので

大キライになったそうです。

そういえばそうだな~。で、結果シーズン2位。

ここは、明日も燕に勝ってもらいましょうか。

でも、日本シリーズは兎が鷲と対戦して

鷲が日本一になるのが(つまり兎が惨敗する!)のが

希望ですよね~!

楽天と野村監督がんばれ!!

 


タグ:
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

lovin

おはようございます~。
昨日の楽天の試合はTVで見てました。
よしよし。
日本シリーズに行って、読売倒しちゃってくださいっ!
by lovin (2009-10-18 08:49) 

よーちゃん

楽天、このまま、勢いでいってしまいそうな予感!
by よーちゃん (2009-10-18 12:05) 

みなみー

楽天、優勝して野村も男をあげて欲しい。
by みなみー (2009-10-18 14:55) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

読売倒せ~、オー!(^^)


よーちゃんさん、どうもです。

日ハムも、ダルくん出場できないようですし、
チャ~ンス!(^^)


みなみーさん、どうもです。

ホント、野村カントクの花道ですよね~。
球団の用意したものでなく!

by あき坊 (2009-10-18 22:13) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-10-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。