SSブログ

岡田前監督がオリックス監督に!? [野球]

asahi.com(朝日新聞社):オリックス次期監督、前阪神監督の岡田氏が濃厚 - スポーツ
 プロ野球オリックスが、大石大二郎監督(50)と来季は契約せず、前阪神監督でOBの岡田彰布氏(51)に次期監督就任を要請する方針を固めたことが28日、分かった。岡田氏は前向きと見られ、就任は濃厚となった。


なにぃ!

でも、オリックスでもお世話になっていたので

不思議ではないか。。

でも、何かフクザツな気持ち。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

みなみー

1年で復帰はできないそうなんで、仕方ないか・・・
星野がやめないと、岡田さんは戻らないでしょ。
by みなみー (2009-09-29 13:44) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

>星野がやめないと、岡田さんは戻らないでしょ。
左様ですか~。う~ん、惜しい。。

by あき坊 (2009-09-29 22:40) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-09-29 22:41) 

legend

毎度です。
なんかサミシイですね。
まだパリーグでよかったですが・・・
by legend (2009-09-30 08:49) 

あき坊

legendさん、どうもです。

>まだパリーグでよかったですが・・・
確かに。。
何かの感情をおぼえるということは
いい監督だったということですね、きっと。

by あき坊 (2009-10-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。