SSブログ

完封リレー! 広島0-2阪神 [野球]

阪神が初回の2点を守りきり完封勝利/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「広島0-2阪神」(4日、マツダスタジアム) 阪神が完封勝ち。打線は一回2死一、二塁から新井の三塁内野安打で満塁とし、ブラゼルの右前適時打で2点を先制した。「いいピッチャーだから、チャンスはそんなに多くないので、初回によい場面でよい形で先制できてよかった」とブラゼル。


能見くん-藤川くん、立派!

広島も3タテの勢いで!!

 

巨人とヤクルト、引き分けましたね。

ヤクルトには負けてほしいが、巨人には勝ってほしくない。

で、こんなんなりました、でっか。

広島を引き離し、ヤクルトに接近。まあ、いいか。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

lovin

昨日、3タテ行くか!?が、夢と終わりましたが、
今日勝って、まだまだ行きましょう!!
by lovin (2009-09-05 02:03) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

lovinさんも夜更かしですね~。(^^)
今度こそ3タテ行きましょう!!

by あき坊 (2009-09-05 02:17) 

あき坊

スージーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-09-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。