SSブログ

巨人のマジックを消した! 阪神3-1巨人 [野球]

鳥谷が速射弾&激走!阪神会心G倒/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神3-1巨人」(30日、甲子園) 阪神が鳥谷の活躍などで巨人に快勝。5カード連続勝ち越し&今季初の月間勝ち越しを決めた。初回に鳥谷の右越え13号ソロで先制。1-1で迎えた五回には2死一、二塁から金本の中前適時打で勝ち越し、八回にも新井の左犠飛でダメ押し。先発・下柳は6回1失点で7勝目。


今日もいい戦いをしましたね。

以前、気の抜けた走りをしてアニキに怒られた

鳥谷くんがいい走りでした。

下やんも内野ゴロの間の1点しか取られなかったし。

3位、行ってもらいましょう!

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

よーちゃん

これで5カード連続勝ち越しですね!
じわじわとスワローズの尻尾が見えてきて
なんかワクワクしてきました。
今年はこういうムードって、ほとんど無かったんで
素直にウレシイです。
さて、明日からの直接対決でばしっと決めてもらいましょう!
by よーちゃん (2009-08-31 12:09) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

このスワローズ3連戦で、ゲーム差が
「2」になったら楽しいですね!
抑えのイムも調子悪そうだし、今が
チャンス?

by あき坊 (2009-08-31 18:48) 

lovin

このとことろのジャイ戦は4連続勝ち越しですな。
ふっふっふ~。
by lovin (2009-08-31 22:40) 

みなみー

とりあえず3位に!ですな。
by みなみー (2009-09-01 13:27) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

ふぉふぉふぉ~。
今日はジャイのやろーまた、マジック点灯
したけど関係なし!
また、勝ち越したれ!


みなみーさん、どうもです。

そうそう、3位になってジャイを破って
日本シリーズに!ですな。

by あき坊 (2009-09-02 00:00) 

あき坊

スージーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-09-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。