SSブログ

お子ちゃま誕生!ブラゼル1イニング2発!! 横浜3-9阪神 [野球]

阪神・ブラゼルが1イニング2本塁打/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「横浜3-9阪神」(26日、横浜) 阪神が逆転勝ちで4連勝、今季初の4カード連続の勝ち越し。0-1で迎えた五回、ブラゼルの12号ソロで同点に追いつくと、6連打で加点し、さらにブラゼルの2打席連発となる13号3ランで一挙9点の猛攻。岩田が3勝目。


いや~、めでたい。

ブラゼルくんもめでたいが、チームとしてもめでたい。

これで4カード連続勝ち越しで4連勝!

相手が横浜なだけに5連勝を狙いたい。

ヤクルトも負けたし、3位行け~!

 

巨人は走るな。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

みなみー

お子さん誕生も重なって、ダブルでめでたい!
巨人勝っちゃったね~
明日、甲子園に観に行くんだけど・・・

by みなみー (2009-08-27 08:03) 

よーちゃん

ブラゼルパパ最高です!
今日も打てよ~~~~~~!
by よーちゃん (2009-08-27 12:25) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ブラゼルくんはよくやっていますね!
巨人は優勝マジック出ちゃいましたね~。
なにやってんだ、中日。
明日は、応援よろしゅう!


よーちゃんさん、どうもです。

ブラゼルパパ、今日もヒットは打ってましたが…。
今日は三浦大輔が来ちゃいましたね。
チェッ!

by あき坊 (2009-08-27 22:32) 

あき坊

スージーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-08-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。