SSブログ

代打ひ~やん、サヨナラ打! 阪神2x-1広島 [野球]

虎奇跡へ代打桧山がサヨナラ打/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神?-1広島」(22日、京セラドーム) 阪神がサヨナラ勝ち。1-1で迎えた九回、新井が中前打で出塁。葛城の犠打野選、桜井の犠打で1死二、三塁と攻め、代打・ブラゼルが敬遠で歩いて満塁。続く代打・桧山が中前へサヨナラ打を放った。お立ち台の桧山は「いやあ、感無量です。


ひ~やん、やったね!

同点HRを打った桜井くんもいいところでいい働きを

するようになってきたし。

明日も勝ってまた3連戦を勝ち越してください。

(ホントは、3タテの勢いがほしいけど。)

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

lovin

3タテ。。。
10連勝くらいしてほしいなあ~~。(笑。。。)
by lovin (2009-08-23 11:27) 

legend

毎度です。

桧山さんnice!です(^^
3位目指して頑張れ!
by legend (2009-08-23 13:31) 

よーちゃん

勝ったのはうれしいけど、
藤川が相変わらず心配ですわ~。
by よーちゃん (2009-08-23 14:18) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

これからどんどん連勝して
もらいましょう!(^^)


legendさん、どうもです。

桧山さん、今日も押し出し四球を
選んでniceです。
3位が少し見えてきたか。


よーちゃんさん、どうもです。

昨日の藤川くん、またランナーを
たくさん置いてのピッチングでしたね。
ふぃ~。
今日は藤川くんを出さなくてもいい展開に。
最後を締めた西村ってピッチャー、
よさげな感じですね。

by あき坊 (2009-08-23 23:29) 

みなみー

桧山は根強い人気がある人ですからね~
球場は盛り上がったでしょうね~
by みなみー (2009-08-24 10:00) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

それにここのところ、いいところで
いい働きをしているので、なおさら
でしょうね~。(^^)

by あき坊 (2009-08-24 23:08) 

あき坊

スージーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-08-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。