SSブログ

今度は虎が完封リレー。 広島0-4阪神 [野球]

能見-藤川の完封リレーで阪神が快勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「広島0-4阪神」(7日、マツダスタジアム) 阪神が能見-藤川の完封リレーで快勝。二回無死二、三塁からブラゼルの左犠飛で先制。四回1死三塁からは新井の左中間適時二塁打で1点。さらに2死二塁から桜井の左前適時打で加点した。「


やあ、今日もいい試合だったようですね~。

今季の能見くんは奪三振数1位になるくらいの

出来だし。

打では、再び新井くんが!

桜井くんも調子を上げてますね。

昨日今日と快勝なわけですが、まだ「毎回」とは

言えないな~。続け続け!!

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

lovin

続け~~!
いえ~い!
by lovin (2009-08-08 00:44) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

いえ~い!
今、すぽると見てたら、
アニキがツーベースで出て三盗。
すご~い!
前から度々私の更新時間がlovinさんの更新時間に
近い感じがありますね。
やっぱり、すぽると見てたのでは?

by あき坊 (2009-08-08 00:53) 

よーちゃん

lovinさんとこから来ました。
能見の急成長が、ほんまうれしい限りです!
by よーちゃん (2009-08-08 09:23) 

みなみー

連勝が続くといいよねー
by みなみー (2009-08-08 10:10) 

legend

毎度です。

桜井くんも能見くんも成長してきましたね(^^
by legend (2009-08-08 13:12) 

あき坊

よーちゃんさん、初めまして。
真弓監督は辛抱強く選手を使うタイプの
ようですよね。
能見くんもチャンスをもらって好投しているし。
今年のチームの結果はともかく、選手は
力をつけていってくれるでしょう。
lovinさんのところでもまた会いましょう。(^^)


みなみーさん、どうもです。

3位目標でもいいから勝ち続けてほしいっすね!
とにかくいい試合が観たいっ!!


legendさん、どうもです。

岡田前カントクよりも選手を辛抱して
使っている成果ですね~。
それによって星を落とすこともあるけど。
まあ、今季はスタートからケガ人も多かった
ですけど。若い選手を育ててもらいましょう。

by あき坊 (2009-08-08 17:34) 

kun

おひさです。

最近あまり見てなかったのですが
調子いいみたいですね。
いつも間にか4位になってってww
死のロードを勝ち越してほしいですね~。
by kun (2009-08-08 22:02) 

あき坊

kunさん、どうもです。

今はあまり「死のロード」とは
言われなくなったみたいですけど、
今日は死にましたね~。
あ~ぁ。


yuki999さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-08-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。