SSブログ

阪神、4連勝、4位浮上。 阪神3-2巨人 [野球]

ブラゼルがG倒絶叫V弾!4連勝や!/タイガース/デイリースポーツonline
 「阪神3-2巨人」(31日、甲子園) G倒や!今季2度目の4連勝で4位浮上や!!1点を先行された直後の六回、クレイグ・ブラゼル内野手(29)が決めた。1死一、三塁で中越えの逆転8号3ラン。シーズン途中加入の助っ人が19試合ぶりの貴重な一発だ。チームは後半戦突入と同時に息を吹き返した。まだまだ勝ち続けてや!


 

やったね、ブラゼル!

藤川くんが9回に一発もらちゃったのは

余計だったけど、巨人に勝ったのだから

よしとしよう!

巨人が2位に落ちるところが見たい!

阪神、がんばれ~!!

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

kun

やったwww4位ですね
がんばれww

ほんと、巨人の陥落を見たいっす!
調子悪そうだから、実現しそうですが・・・
by kun (2009-08-02 11:31) 

あき坊

kunさん、どうもです。

昨日は負けてしまいましたね。
今日勝って弾みをつけさせて
もらいましょう!


U3さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-08-02 13:28) 

legend

毎度です。

コメント書くタイミングが遅くて昨日の話になってしまいますが
一夜にして5位ですね(涙

でも、勢いはでてきたような気がしますね(^^
by legend (2009-08-02 13:39) 

あき坊

legendさん、どうもです。

いい試合はしているんですよね。。。


みなみーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-08-04 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。