SSブログ

今季6度目のサヨナラ勝ち。 阪神5x-4横浜 [野球]

延長十回、阪神が関本のサヨナラ打で勝利/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 阪神は九回に新井の適時打で再び同点に追いつき、4-4の延長十回、2死一、二塁で関本が中前打を放って今季6度目のサヨナラ勝ち。十回を抑えた藤川が3勝目。横浜は3連敗。 阪神・真弓監督「初回に3点取られたんで重いかなあと思ってたんですけど。最後はみんながなんとか粘ってくれて関本が決めてくれました」と話した。


 

苦戦が続くが、勝ちましたね~。

でもなあ。。。

 

巨人が中日に負けたのも痛快。

もっと負けてしまえ~。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

kun

ごぶさたっす
サヨナラだったんですねww
おっしwww

>もっと負けてしまえ~。
坂本も調子落ちてきたみたいなので、
中日に撃墜されるかもしれませんぜww(大笑
by kun (2009-07-29 02:31) 

lovin

今日も、勝ちましたね~~。
今、愛知県にいまっす。
中日、、、今日は。。
by lovin (2009-07-29 21:48) 

あき坊

kunさん、どうもです。

今日も阪神、圧倒的な戦いで勝ちましたね!
巨人は中日に撃墜されてほしい。(^^)


lovinさん、どうもです。

今日なんて今季で一番の理想的な戦いだったのでは。
愛知県ですか。仕事?
中日、今日はねえ。。。くそ~、巨人め!

by あき坊 (2009-07-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。