SSブログ

延長を制す! 巨人0-1阪神 [野球]

金本の決勝二塁打でG倒、能見は4勝目/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「巨人0-1阪神」(19日、東京ドーム) 阪神が息詰まる投手戦を制した。0-0で迎えた延長十回、この回から登板したクルーンを攻め、先頭の平野が二塁打で出塁。2死三塁後、金本が右中間へ適時二塁打を放った。先発の能見は9回2安打無失点、12奪三振の好投で4勝目。 真弓監督は「能見の投球に尽きると思います。


 

10回表の平野くん、アニキのタイムリーは

よかったけど、なんといっても能見くんの好投に

尽きますね~。スゴイよ。(^^)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

ほりけん

こんにちわ。
訪問ありがとう御座います。
タイガース頑張って欲しですね。
こちら名古屋にあって中日ファンです。
ほりけんの行きつけの床屋さんに、落合、山田、桑田、立浪、など中日の選手がよく来ています。元中日で現タイガースの矢野もそこに来ます。先日、隣に矢野がいました。
by ほりけん (2009-07-20 12:51) 

legend

毎度です。

やっぱり兄貴ですね(^^
あと能見くん nice!
by legend (2009-07-20 17:30) 

あき坊

ほりけんさん、どうもです。

中日ファンでいらっしゃいますか。
名古屋であれば当然ですね。
中日は、今調子がよくていいですね。
巨人が優勝するくらいなら中日がいいですよ。
私は矢野さんのファンなので、行きつけの
床屋さん、いいですね。(^^)


legendさん、どうもです。

能見くんgood!ですね!
もうオールスター戦でしばらく登板機会が
ないので登録を抹消されたようですね。
アニキにも夏休みをあげたい。。。
(オールスター戦出るんですよね?)

by あき坊 (2009-07-20 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。