SSブログ

連敗止め~の、完封~のぉ~。 阪神6-0巨人 [野球]

阪神が完封リレー、G戦11連敗で止める/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神6-0巨人」(4日、甲子園) 阪神が完封リレーで完勝。昨年から続いていた巨人戦連敗を11で止めた。三回に金本の二塁打などで2点を先取。五回には二死走者なしから4長短打を集めて3点を追加した。先発下柳は6回無失点で2勝目を挙げた。


 

今日は久々に気持ちのよい勝ち方であった。

下やんは笑えるねぇ~。(^^)

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

kun

やったー! しも、アニキ、あらい、関本・・・みんながんばった!
(アッチソン、不安だったけど、がんばりました!)
でも、フジテレビ!延長せんかい!
by kun (2009-05-05 04:02) 

みなみー

下ちゃんのお立ち台も笑えたヽ(=´▽`=)ノ
早く矢野君、帰ってきてほしいな~~~
by みなみー (2009-05-05 09:02) 

legend

毎度です。

やっと勝ちましたね(^^
これで、チーム全体の調子が上がってくれれば
いいのですね!

ニュースで見ましたが下やん面白いですね(^^

by legend (2009-05-05 09:44) 

lovin

お立ち台、
ほんと笑っちゃいます!
by lovin (2009-05-05 15:46) 

あき坊

kunさん、どうもです。

>でも、フジテレビ!延長せんかい!
確かに!
下やんのインタビューはラヂヲで聞きました。
(スポーツニュースでも見たけど。)


みなみーさん、どうもです。

下やんの開口一発「心細いです。」から
笑えました。
そうですよね、矢野さんには早く帰って
来てほしいです。狩野くんにもがんばって
もらって。


legendさん、どうもです。

今日は雨天中止でしたが、2位ヤクルトに
連勝して貯金1が理想ですね。


lovinさん、どうもです。

よくひとりでお立ち台に立ったと思いましたよ。
ホント、おもしろい人ですね!


by あき坊 (2009-05-05 23:35) 

あき坊

Junhさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-05-05 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。