SSブログ

アニキのブログ [野球]

刑事告発|金本知憲オフィシャルブログ「世界の鉄人」Powered by Ameba
見て欲しいのは僕のサヨナラヒットでなく新井大選手が僕の頭を数回にわたり殴打してるシーンです。 藤本や葛城の背後に周り、チェホンマンばりの長いリーチを活かして合計6発。


 

読んでください。

面白いです!(^^)

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

あき坊

Junhさん、nice!どうもです。


kunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-05-02 23:38) 

みなみー

読みましたv(≧∇≦)v
この人は、ホントにゆかいだ!
by みなみー (2009-05-03 09:15) 

legend

毎度です。

時間があれば、読んでみます(^^
by legend (2009-05-03 12:43) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

その悪戯っぽい言動や行動が面白い
ですよね。41歳なのになぁ。(^^)


legendさん、どうもです。

新井大選手をネタに(コケに)した記事が
多いのも面白いですよん。
ぜひ読んでみてくだされ。(^^)

by あき坊 (2009-05-03 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。