SSブログ

貧打の中の2発。 中日1-4阪神 [野球]

鳥谷決勝弾 阪神の連敗3でストップ/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「中日1-4阪神」(23日、ナゴヤドーム) 延長十二回表、阪神は鳥谷の3号3ランで勝ち越し、4-1とし、最後は藤川が中日打線を抑え、今季初勝利。阪神は連敗を3で止めた。殊勲打の鳥谷は「思い切り振ることだけを考えた。(十一回から登板した)球児さんが頑張ってたんで、打った瞬間、これで勝てると。


 

よく、連敗を止めてくれました。

ひ~やんの代打ホームランもよかったし、

鳥谷くんの3ランも効きましたね~。

しかし、勝つのに苦しみますなあ。

やはり、今年はファンも「覚悟」が必要そう。。。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

legend

毎度です。

桧山さん最高!

あと、鳥谷くん連敗とめてくれてありがとう(^^
今年の鳥谷くんは頼れる存在かもですね!
by legend (2009-04-24 09:47) 

あき坊

legendさん、どうもです。

桧山さん、代打ホームランをもう13本も
打っているんですね。八木さんの球団記録に
並んだそう。
しかし、そんなに代打稼業長かったでしたっけ?
鳥谷くんは最近当たっていますね。
これからもいいところで打ってほしいですね!

by あき坊 (2009-04-25 00:49) 

あき坊

Junhさん、どうもです。


lovinさん、どうもです。

by あき坊 (2009-04-25 23:13) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

by あき坊 (2009-05-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。