SSブログ

アニキ3連発再び。 巨人6-5阪神 [野球]

アニキ3連発も…阪神逆転負けで借金1/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「巨人6-5阪神」(10日、東京ドーム) 巨人が打線の粘りで逆転、競り勝った。1点を追う五回一死一、二塁から鶴岡の3ランで逆転。同点とされた直後の七回二死一塁では亀井が右翼線三塁打で勝ち越した。阪神は4番・金本が3打席連続本塁打。開幕7戦で7本目と驚異的なバッティングを見せたが、中継ぎの不調が誤算。


 

アニキがすごい。

報道ステーションのスポーツコーナーでも

勝った巨人よりもアニキを取り上げていましたね。

三冠王!!

明日はみておれ!!

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

lovin

アニキ、すごいですね~~。
なのに!なんで負けるかなあ~~。。。(泣)
by lovin (2009-04-11 09:11) 

Junh

ダントツの三冠王なんですよね!

5番以降が繋がれば本当に強いチームになりそうだけど・・・


by Junh (2009-04-11 09:27) 

legend

毎度です。

昨日の兄貴 vs 巨人は兄貴の勝ちでしたね(^^
今日は阪神 vs 巨人で阪神に勝ってもらいたいですね!
by legend (2009-04-11 09:55) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

う~、今日も勝てなかった~。(T_T)


Junhさん、どうもです。

今の状況だとアニキの前にランナーを
出さないとなかなか点がとれない…。


legendさん、どうもです。

アニキは勝ってるんですけどね~。
なかなかチームが勝てない。

by あき坊 (2009-04-12 01:30) 

みなみー

金本は、神がかり的に打ってますね!
でも負けるって(w_-; ウゥ・・
by みなみー (2009-04-12 20:18) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

チームが勝たないと個人がいくら
がんばってもうれしさ半減ですね。
しかし、アニキはすごい。

by あき坊 (2009-04-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。