SSブログ

横浜・八景島シーパラダイス [つれづれ]

 

今日は、お日柄もよく、横浜・八景島シーパラダイスに

行ってきました。自宅から1時間チョットで着きますが。。。

昨日、新展示水槽で「いわし5万尾」の群れを公開したそうで、

新聞にも載っていました。日本一だそうですよ。

一眼EOSを持って行く元気がなく、へたれケータイのデジカメで

撮った写真ですが、載せてみます。

と、いっても、いわし5万尾は撮していません。撮せなかった。

人も多いし。

 

早朝の八景島入り口。

SN360007.JPG

 

海の動物ショー。

SN360008.JPG

SN360009.JPG

SN360010.JPG

 

天井が水槽。頭の上をイルカが泳いでいます。

よくテレビで映りますよね。

SN360011.JPG

 

そろそろ帰り。

SN360012.JPG

 

今日は晴れていたけど、早朝はちょっと寒かったです。

でも昼になるとぽかぽか陽気に。

夕方になる前に帰宅しましたが。

 

感想:美ら海水族館のほうがすごかったなあ、やっぱり。

   ここはここで、いいんですけどね。

   遊園地には行きませんでした。

 

横浜・八景島シーパラダイス

http://www.seaparadise.co.jp/

 

※ケータイの写真も結構悪くないんだなあ。

 ブログに初めて貼りますが。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

legend

毎度です。

水族館いいですね。あといい天気です(^^

「へたれケータイのデジカメで」と書かれていますが
イルカなんかブレずに、しかもタイミングよく撮れてますよ!

あと、いわし見たかったっす(^^
by legend (2009-03-22 09:57) 

あき坊

legendさん、どうもです。

イルカは一発目は実は失敗したてんです。
シャッター切っていっテンポおいてから、
画像が確定するので…。
二発目ジャンプからはチョット速めにシャッターを
切りました。

いわしはですねえ。。。公開二日目とあって、
スゴイ人!シャッターチャンスがありませんでした。
シーパラのHPでチェックしてくだされ。。。(^^;)

by あき坊 (2009-03-22 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。