SSブログ

マユミカントクが泣いた! [野球]

“初星”の真弓監督 目は真っ赤/タイガース/デイリースポーツonline
 目は真っ赤。確かに涙を浮かべている。阪神がオリックスに4-1で勝利。真弓明信監督(55)にとっては、対外試合4試合目にしての初勝利となった。先発ローテ入りを争う3投手の好投に、3番・鳥谷の力強い打撃。“泣いていた”のは、花粉症の影響でしたが、うれしい1勝になったのは間違いない。


 

花粉症で!ホッ。

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

lovin

おお~、花粉症仲間!(笑)

by lovin (2009-03-03 00:49) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

おぉ~、私も花粉症仲間でぇ~す!(^^;)

by あき坊 (2009-03-03 01:19) 

legend

毎度です。

僕も花粉症です(^^
今年から目もデビューっす(悲
by legend (2009-03-03 21:36) 

あき坊

legendさん、どうもです。

おぉ~、legendさんも花粉症ですかぁ!
>今年から目もデビューっす(悲
それは、悲しい。。。(^^)
             ↑
         なぜか笑っている。。。

by あき坊 (2009-03-04 00:20) 

みなみー

おお~、私も仲間で~す!
鼻かみすぎて、血がでてくる(w_-; ウゥ・・
by みなみー (2009-03-04 21:48) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

私もです!鼻血がぁ~。。。

しかし、皆さん、花粉症なんですね。
ハァ~。

by あき坊 (2009-03-05 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。