SSブログ

こちらも輝くひやまっち! [野球]

桧山スゲ~!投手に“接近弾”/タイガース/デイリースポーツonline
 阪神・桧山進次郎外野手(39)が16日、宜野座キャンプでのフリー打撃で、完全に打席を飛び出し、投手に“最接近”した位置から白球を叩き、快音を連発させた。昨季から開始した、強い球をはじくために投手寄りに立って打撃練習する桧山流だが、体のキレがよすぎて、ついに“打席無視”のエリアまでマウンドに肉薄。


 

まだまだ、老け込むには早すぎますな!

こんな人が代打専門なんてもったいない!!

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

legend

毎度です。

若手が伸びてこなければ桧山さんに
レギュラーのチャンスあるかもしれませんね(^^
桧山さんには頑張ってもらいたいです!
by legend (2009-02-19 13:22) 

あき坊

legendさん、どうもです。

桧山さんもついにアラフォー世代なんですね。
でも、この方はそういうイメージじゃないんですよね~。
ホント、がんばってほしいです!

by あき坊 (2009-02-19 23:17) 

あき坊

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-02-21 14:27) 

みなみー

桧山は根強い人気があるから、もっと出てほしいね~
by みなみー (2009-02-26 18:19) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

何だかんだ言って、阪神もいい選手たくさんいますね~。

by あき坊 (2009-02-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

輝くふじもん。メンチカタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。