SSブログ

柵越え連発。 [野球]

阪神新井が新型バットで柵越えを連発!! - 野球ニュース : nikkansports.com
 アーチ増量いける! 阪神新井貴浩内野手(32)が、09年シーズン用の「本塁打量産バット」で柵越えを連発した。第2クール3日目の7日、フリー打撃の92スイングで11サク越え。飛距離が出る新型バットでは、ド派手に左翼へ4連発だ。10日からの次クールは、アニキも屋外での打撃練習を開始予定。

 

ついでに、また本塁打王を獲ったれ~!


 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

legend

毎度です。

Windows7はどうですか(^^

さて新井くんには本塁打王とってほしいですね!
ただこんなに張り切って腰大丈夫ですかね?
by legend (2009-02-09 22:09) 

あき坊

legendさん、どうもです。

Windows 7 ですが、動作の軽いVistaという
感じですね。XP並に動作が軽いですよ。
Windows 7が正式リリースされたら、XPを使うか
7を使うか迷いそうです。
(個人的にはまだXPの操作性の方が好みですが。)

さて新井くん。
去年なぜ、腰を疲労骨折したのか未だに???
なんですが。そんなに腰に疲労が来る打ち方を
していたのでしょうか。
本塁打王を獲った時の新井くんのバッティングは
腰には負担はないのでしょうかね。
40本は超えてほしいなあ。(^^)

by あき坊 (2009-02-10 00:37) 

あき坊

みなみーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-02-13 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メンチ Part2弾丸ショー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。