SSブログ

背暗向明 [野球]

『背暗向明』新井、日本一熟語授かった/タイガース/デイリースポーツonline
 阪神の新井貴浩内野手(31)が19日、鹿児島市内にある最福寺での護摩行を終え、甲子園クラブハウスでの自主トレを再開した。4日間で7度の過去例にない過酷な荒行を完遂した男は、同寺の池口恵観法主(72)から「背暗向明(はいあんこうみょう)」という言葉を授かったことを…


 

こちらは、荒行。

精神力が並でない!

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

みなみー

この日に鹿児島にいたかった!
by みなみー (2009-01-22 10:58) 

legend

毎度です。

僕は絶対耐えれません!
サウナでも長くいれないので(^^;
by legend (2009-01-23 00:31) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

そういえば、ここ鹿児島でしたね!
思いが至りませんでした。(^^;)


legendさん、どうもです。

私もぜ~ったい、耐えられません!
顔が焼ける~~。(^^;)

by あき坊 (2009-01-23 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。