SSブログ

タイガースケータイ? [野球]

「タイガースケータイ」「ジャイアンツケータイ」が登場、auのフルチェンで:モバイルチャンネル - CNET Japan
 KDDIおよび沖縄セルラーは9月30日より、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「フルチェンケータイ re」をベースにした、セントラル・リーグの各球団とのコラボレーションモデルを販売する。


 

リンクを辿ると見られますが、タイガースケータイ、派手派手ですな~。

限定3000台だそうですが、おじさん、使えないなぁ。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

legend

毎度です。

タイガースの方が先に発売されるのがいいですね!
あと僕はdocomoですがソニエリ + タイガースなので
ほしいかもです(^^

※デザインはカープの方がかっこいいですね(^^;
by legend (2008-10-02 13:50) 

あき坊

legendさん、どうもです。

>ソニエリ + タイガースなのでほしいかもです(^^

auですが、買ってみますか。
私もいいなあとは思うのですが、人前でサッと
出すには派手すぎではないかと…。(^^;)

by あき坊 (2008-10-02 20:31) 

みなみー

数ヶ月前、甲子園前でソフトバンクのタイガース携帯を販売していました。
やはり、これみたいに派手でしたよ。
でも、機能的に若干落ちるんで変えませんでしたけど。
by みなみー (2008-10-02 21:42) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

そうなんですよね。
見た目だけで機能がちょっと落ちるのも
考え物で…。
2台めにはいいかも?

by あき坊 (2008-10-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。