SSブログ

降雨中止。阪神-中日 [野球]

デイリースポーツonline/甲子園最終戦は雨天中止/主要ニュース
 甲子園球場は10月から、外野席などをリニューアルする第2期改修工事に入る。30日の中日戦が甲子園の今季最終戦となるはずだった。しかし、降雨のため、午後3時前に中止が決定。阪神ナインは室内練習場で軽く体を動かした。


 

もう今季は甲子園で試合はないんだ~。

また、横浜が巨人をアシスト。

いいかげんにしろよな~~~。[むかっ(怒り)]

阪神は、金曜日から神宮でヤクルト4連戦。

最低でも3勝1敗かな~~。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

みなみー

雨で残念だったよね~
また0.5だし!

1敗しかできないですよね。w( ̄o ̄)w
ヤクルト戦、観に行きたいな~~~
by みなみー (2008-10-01 08:40) 

legend

毎度です。

横浜は阪神に援護してくれませんね。
でも今の勢いだとヤクルトには3勝以上期待できそうですね(^^
by legend (2008-10-01 18:44) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

NHK BSでも中継予定だったのに…。
ヤクルト戦、観に行ってください。
みなみーさんの応援が必要です!


legendさん、どうもです。

>でも今の勢いだとヤクルトには3勝以上期待できそうですね(^^
心配があるとすれば、ピッチャー陣ですかね。
でも、休養できたし大丈夫かな。
がんばってほしいです!

by あき坊 (2008-10-01 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。