SSブログ

阪神、超大勝!M40 横浜2-19阪神 [野球]

デイリースポーツonline/横2-19神(3日)/主要ニュース
 阪神が今季最多の21安打19得点で大勝した。1回に葛城の3点二塁打で先制。3回に金本、庄田の適時二塁打で3点を加え、その後も攻撃の手を緩めなかった。安藤は6回2失点で2季ぶりの10勝目。横浜は借金が今季最多タイの32。


 

初めは、葛城くんの雄叫びがまた聞けるかと思ったけど、

アニキのほうが役者が上でした。脱帽。

5打数5安打6打点とはすごい。

見ていて横浜がかわいそうになってしまいました。

でも、勝負は勝ってナンボ。明日も期待。

巨人が勝ち続けているのがやだな~。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

lovin

おはようございます~。
昨日、浜スタ行ってました。
横浜側の外野席に。。。(阪神側、あっという間に売り切れたので。)
阪神側だったら、ばんざーい!なのですが、、、
さすがにおとなしーく観てましたよ~。
by lovin (2008-08-04 07:54) 

legend

毎度です。

アニキは頼りになりますね(^^

しかし、横浜が少しかわいそうでしたね(^^;
by legend (2008-08-04 14:20) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

>阪神側だったら、ばんざーい!なのですが、、、
ありますあります。私もハマスタで一塁側しか
空いてなくて静かに観戦。
となりのおばさんに「あんた阪神ファン?」なんて
言われたりして…。(^^;)


legendさん、どうもです。

>しかし、横浜が少しかわいそうでしたね(^^;
今日の結果を見て、「やっぱりかわいそうじゃない!」
と思ったりして。(^^;)

by あき坊 (2008-08-04 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。