SSブログ

全セ11-6全パ [野球]

デイリースポーツonline/球宴第2戦は全セが雪辱/主要ニュース
 プロ野球マツダオールスターゲーム第2戦は1日、横浜スタジアムで行われ、全セが11-6で全パを下した。今年は1勝敗で、通算成績は全セの68勝74敗8分け。最優秀選手(MVP)には3安打3打点の荒木(中日)が選ばれた。


 

今日は阪神の選手はあまり目立たなかったけど

久保田くんがリベンジしたから良しとするか。

さあ、いよいよ公式戦の後半戦と北京五輪ですね。

どうなるのかなあ…。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

みなみー

また久保田か!って思ったけど、ホッとしました~
昨日は花火大会だったから、あの辺は混んでたんでしょうね。
by みなみー (2008-08-02 08:45) 

legend

毎度です。

久保田くんリベンジできたよかったですね(^^
さあ 後半も頑張れタイガース!
by legend (2008-08-02 13:37) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

確かに、また久保田くんを使うの?と
出てきた時は思いましたが、点を取られずに
よかったですね。
ミナトの花火大会はすごい混雑ですからねえ。
スタジアム付近も混んでいたでしょうね。(^^)


legendさん、どうもです。

原カントクもリベンジさせるつもりで、また出したの
ですかね。
矢野、新井、藤川選手のいないロードのタイガース、
どこまでがんばれるか、見物ですね!

by あき坊 (2008-08-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。