SSブログ

JFKのJが… [野球]

Yahoo!ニュース- 阪神タイガース
 昨年11月に左ひざの手術を受け、リハビリを続けていた阪神のウィリアムス投手が、開幕に間に合わない危険性が高くなった。26日、米国で再検査を受けるため、高知県内でキャンプ中のチームを離れた。(共同通信)

ノー。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

lovin

え?
そうなんですか?
こんばんわ。挨拶遅れました。そろそろオープン戦ニュースも。。
なのに。心配ですね。
by lovin (2006-02-27 01:11) 

あき坊

lovinさん、お久しぶりです。

仕事が忙しくなったのと、ネタ切れからしばらくブログから
遠ざかっていました。

lovinさんは、コンスタントにブログを更新なさっているようで、
尊敬します。

ということで、また野球のシーズンが到来しますね。

Jには、早く回復して欲しいです。
by あき坊 (2006-02-28 00:18) 

lovin

ふたたびこんばんわ。
今、わりと仕事忙しくないので(笑)。
今週、開幕戦と甲子園の年間のチケットが発売なので
また気合い入ってきました!野球シーズン。。楽しみです。
Jは、早く回復してほしいですね。ほんとに。
by lovin (2006-02-28 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ミキティへんじんたち… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。