SSブログ

CITY HUNTER DVD-BOX [開封編] [アニメ]

12月20日に届いていたDVD-BOX、今日やっと開封しました。

年甲斐もなく、画像をアップしてみたりします。


■梱包用BOX

 

 

■開けました。

 

■DVD-BOXと特製フィギュア

 

■DVDケースと特製ブックレットの見開き

 

■DVDケースの1ページ目を開けたところ


と、いったところですかね。個人的にはフィギュアはいらなかったなあ…

その分、価格下げてよ、という感じ。特製ブックレットはよかったですよ。

 

で、梱包用の箱にそっと貼ってあった封筒の中に…

 

そういえば、今日はクリスマスイヴでしたね。グリーティングカードが

入っていました。


完全予約限定生産ですけど、まだ売っているようですよ…。

買ってみては?高いけど。↓

CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)

CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: DVD


さあ、年末年始で観よう。(きっと観きれないけど。)

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

lovin

メリークリスマス!
ふふ、とうとう開けたんですね。
楽しんでますか〜?
by lovin (2005-12-24 20:49) 

あき坊

メリークリスマス!
ふふ、とうとう開けたんですよ。

DVD1巻に5話入っています。1巻目だけ観てしまいました。
やあ、懐かしい。なかなかいいですよ。
楽しんでま~す。(笑)
あと、31巻あるんだなあ、まだまだ楽しめます。
by あき坊 (2005-12-24 21:48) 

goinkyonosora

まだ31巻もあるんですか(^^;
年末年始では見切れない量だ!
なが~いお楽しみですね
by goinkyonosora (2005-12-25 11:01) 

あき坊

おぺさん、どうもです。

そうなんですよ。まだ31巻もあるんですよ。
全140話+劇場版3本+テレビスペシャル3本という
構成ですから。
気長に楽しみますです。
しかし、さすがにこのDVD-BOX、持つと重い…
by あき坊 (2005-12-25 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

CDブルーレイディスクドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。