SSブログ

しかし、 [野球]

阪神戦がないと、書くことないもんかね。(笑)

とりあえず、ヤクルト・青木くんのシーズン200本安打、おめでとうございます。

あと、旬ではないですが、阪神2軍は日本一になれませんでしたね、残念。

 

と、今日報道ステーションの冒頭を見ていましたが、村上ファンド問題、

星野SDまで生で引っ張り出していましたね。

やはり、日本シリーズを前に騒ぎにしおって!という感じでしたね。

私も上場反対です。村上さんはやっぱり好かん。

慈善事業でない以上、結局金儲け目的でしょ。

阪神タイガースという名を利用するな。もう結構宣伝になってしまったけど。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

goinkyonosora

村上さんて、どうしても萩本欽一に見えてしまうんですが、話し方や内容は妙な説得力を持ってる人ですよね。
by goinkyonosora (2005-10-12 18:56) 

lovin

ひさびさにこんばんわ〜。
阪神戦ないと書くことないって〜〜(笑) 右に同じ。。
今日は、ニッカンスポーツかなんかでも緊急アンケート、とかやってましたね。
私も反対ですね。。球団が株式上場、ってなったら、株があがったとかさがったとか、
株をあげるってこともどうしても選手も振り回されそうな気がします。
会社とはちょっと違うし、選手も一生、阪神ってことではないだろうし。
他の球団とその辺が違ってくると、おかしなことになりそう。
日本シリーズまで、がたがたひきずってほしくないですね。
by lovin (2005-10-12 23:10) 

あき坊

おぺさん、こんばんは。

確かに村上さん、目がクリッとしているところなんか欽ちゃんそっくりですね。

報道ステーションの村上さんのコメントを見ていたときは、
「なるほどね~。」と一瞬思ってしまいましたが、星野SDの意見を
聞くうちに、「やっぱり話し上手な人か。」と、方向転換。
阪神ファンの意見を問う。阪神ファンの総意に従う。とは言ってましたねえ…。
阪神ファンはコワイ。とも言ってましたねえ。

そのとおり!
by あき坊 (2005-10-12 23:22) 

あき坊

lovinさん、こんばんは。

ブログを拝見しましたが、選手のグッズ、なかなかいいものをGET
しましたね。私も欲しいなあ、と思うことは度々あるのですが、
たまにHPの通信販売で買うくらいです。買うことが多いのはやっぱり
球場かな。

村上ファンド問題、球団上場問題、日本シリーズには持ち込んで
欲しくないですよね。村上さんは、ホントに阪神ファンか?
まだ、株を買いあさっているようですよね。これ以上発言権を強化されると
危険ですよ。阪神電鉄も対応策を練っているようですが。

選手たちには、こんな雑音を入れずに野球に専念させてやって欲しい。
株があがった、さがったでプレーして欲しくもないです。
by あき坊 (2005-10-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

胃カメラ下柳投手、最多勝当確。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。