SSブログ

福原~JFKで完封リレー! [野球]

asahi.com:中日が60勝目〈17日のセ・リーグ〉 - スポーツ
 阪神は1回、無死一、二塁からシーツの左前適時打などで2点を先取。8回には鳥谷の適時打で加点した。福原は粘投で7勝目。横浜は貧打に泣いた。

阪神 3-0 横浜 (大阪ドーム)

勝利投手 [ 阪神 ] 福原(7勝12敗0S)
敗戦投手 [ 横浜 ] 土肥(7勝7敗0S)
セーブ   [ 阪神 ] 久保田(3勝4敗19S)


いやあ~、快勝でしたね。(笑)

先発の福原くんが無失点で勝ったのもうれしいですが、先発捕手の浅井くんの
がんばりもよかったです。

J(ウィリアムス)F(藤川)K(久保田)の0封リレーもよかったですし、それを
リードした矢野さんもやはりよかったです。

ヒーローのお立ち台でJFKがそろって出てきたのも心憎い演出でした。

明日も安藤くんでGO!


巨人は中日相手にあまり勝つ気がなかったようですね。
いや、若手投手を育てようと思ったのかなあ…?

阪神に1線級を当てて、中日にまた2線級ですか。
阪神いじめですか?


まあ、中日の事は気にせず、阪神が勝ちまくればいいんですよね~。

他力本願せずに走ってもらいましょう!
がんばれ、タイガース!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

legend

毎度です。

福原-浅井コンビよかったですね
でも、まだまだ矢野さんですね(笑

負けない中日はほっておいて、阪神が勝ちまくることを
祈りましょう!
by legend (2005-08-18 08:56) 

あき坊

どうもです。

今日も浅井くんが先発マスクでしたね。安藤くんが打たれましたが、
後から出た矢野さんがサヨナラ打!やってくれました。

今日の中日の負けはオマケと思っておきましょう。
(でも、川上投手で負けたのは痛快。)
by あき坊 (2005-08-18 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。