SSブログ

またまた、延長そして引き分け。 [野球]

Yahoo=スポーツ - ニュース - 神1-1横(16日) 阪神は引き分け
 首位阪神は延長12回を引き分けた。中日が敗れたため、ゲーム差は2に広がった。 阪神は11回に1死満塁のサヨナラ機をつくるがシーツが右飛、金本が二ゴロに倒れた。横浜も延長での再三の勝ち越し機を生かせなかった。

阪神 1-1 横浜 (大阪ドーム)
延長12回引き分け

先発  [阪神]井川
     [横浜]三浦

本塁打 [ 横浜 ] 金城 8号 4回ソロ


エース対決で投手戦になりました。
抑えの久保田くん、また2回を投げてご苦労さまでした。

勝てなかったのは残念だけど、負けなかったからいいですよね。

巨人は、意地をみせてくれました。ナゴヤドームの照明のように
中日の照明も消してくれないかなあ…

ゲーム差は2.0に広がりました。やっぱり負けないことも大切だなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

legend

井川復調ですかね?

>中日の照明も消してくれないかなあ…
同感です(笑

>ゲーム差は2.0に広がりました。やっぱり負けないことも大切だなあ。
そうですね。負けなかったのは大きいですね!
by legend (2005-08-17 13:23) 

あき坊

井川はよかったですね。今度は打線の援護がもらえなかったのが
残念でしたが。

阪神の残り試合が少なくなってきたので、引き分けと、負けないことは
かなり大きいですよね。
by あき坊 (2005-08-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地震高校野球、駒大苫小牧勝利。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。