SSブログ

ひらくPCバッグmini"VAIOストア別注" を購入しました! [PC]

どうもです。


大和くんがFAでDeNAに移籍してしまった今日この頃。

・・・と、今回はプロ野球ネタではありませんでした。


「ひらくPCバッグmini"VAIOストア別注"」を購入しました!

ちょうど、VAIO S11(2015)を所持していて、大仰なPCバッグに
入れるのがチョット・・・と思っていたんです。

そこで、とあるSONYショップのブログさまで取り上げていたのに
触発されて、これは良い!と注文したのです。


で、VAIOストアで30%OFFで送料も無料で年内なら買えるキャンペーンを
知ったのです。



VAIO社のコーポレートカラー「勝色」を使っていますね。

DSC_0405_R.JPG

パカッと開けても倒れません。安定しています。

DSC_0407_R.JPG

VAIOの文字が・・・

DSC_0408_R.JPG

VAIO S11がちょうど納まりよく入ります!
DSC_0409_R.JPG

今まではインナーケースを使っていたのですけど、
これだとダイレクトで入れる気になりますね。出してすぐに使えます。

DSC_0410_R.JPG

DSC_0412_R.JPG

写真はVAIO社のホームページに載っていますが、
内側のサイドポケットのそばに隠し穴があって、
モバイルバッテリーをサイドポケットに入れた状態で
ケーブルを外に引き出してスマホを充電しやすくしているのが
良いと思いましたよ。

あと、使ってみて思ったのですが、私にはもう少し大きくても
よかったかな、とも思いましたが、このサイズのバッグを持って
いなかったので、これはこれでよいと思いました。
取り回しもしやすいですし。

プラス2,000円くらいで、もう少し大きなサイズの
ひらくPCバッグ"VAIOストア別注"も購入できます。

結構、便利です。いかがですか?




「勝色」を使っていないノーマルなものはAmazonでも
扱っていました。


ひらくPCバッグmini

ひらくPCバッグmini

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 16

taku

こんばんは!
おぉ~ひらくPCバックminiを買われたんですね!
今年のクリスマスプレゼントですか!
僕も去年ひらくPCバックを買う際に
ちょうどminiも登場したときだったので悩んだんですが、東京出張の際に自分の荷物の量を考えたらスタンダードになっちゃいました。(*^▽^*)
でもminiも見ちゃうとほしくなっちゃいますね!
さとうちの中村さんが飽きたらもらっちゃおうかな(笑)

by taku (2017-12-27 23:41) 

あき坊

takuさん、どうもです。

こんばんは!
買いました!自分へのクリスマスプレゼント、というよりも
衝動買いに近いです^^;
私は一眼カメラを使わないのでこれでも十分かと思いましたが
チョットだけ小さかったかなと。。
でも、スタンダードのサイズを選ぶと大きさのダブるバッグが
増えてしまうので。。
もらっちゃう作戦もいいですね(笑)
でも、今ならAmazonよりも安く「VAIOストア別注」を
買えちゃうんですね。。

by あき坊 (2017-12-28 00:10) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-12-28 04:53) 

楓のXPERIA

おはようございます。
別注でゲットしたんですか。
良いですねー^^
VAIOを新しく購入したらPCバッグもVAIOにしようかな♪

by 楓のXPERIA (2017-12-28 06:47) 

あき坊

楓のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
別注でゲットしました^^
年内なら、Amazonよりも安く手に入りますよ~。
いかがですかぁ~♪

by あき坊 (2017-12-28 10:16) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-12-28 10:22) 

楓のXPERIA

おはようございます。
今年1年ありがとうございました。
良いお年をむかえてください。
来年も宜しくお願いします^^
by 楓のXPERIA (2017-12-31 06:48) 

あき坊

楓のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
ご丁寧にありがとうございます!
楓のXPERIAさんも良いお年をお迎えください。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします^^

by あき坊 (2017-12-31 07:33) 

あき坊

ありささん、nice!どうもです。

by あき坊 (2018-01-01 00:02) 

楓のXPERIA

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
by 楓のXPERIA (2018-01-01 06:27) 

あき坊

楓のXPERIAさん、どうもです。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^

by あき坊 (2018-01-01 09:10) 

yas

おお!購入されたのですね!!
私の記事を参考にしていただいたようで嬉しいです♪
>このサイズのバッグを持って
>いなかったので、これはこれでよいと思いました。
まさにコレ!なんですよね!
微妙なナイズ、このサイズ感のものが結構売ってなくて、届いた実物をみて、買ってよかった~と、なりました。

taku さん!
え?飽きませんよ!よって、あげません。買ってくだだい^^;
by yas (2018-01-02 14:51) 

あき坊

yasさん、どうもです。

はい!yasさんの記事が大いに参考になりました!
買ってしまうほどに(笑)
このサイズ感、絶妙ですよね。気軽に持ち歩こうと
思いますよね。
takuさんにも、もう一つ買っていただきましょうか^^

by あき坊 (2018-01-02 18:39) 

taku

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>
ここでのあいさつが遅れましたね(>_<)
そうですかぁ~yasさんにふられちゃいましたかぁ~(笑)
でも流石に2タイプも買う元気がないので諦めます(*^▽^*)
by taku (2018-01-03 05:35) 

あき坊

takuさん、どうもです。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
yasさん、飽きませんて( ̄∇ ̄)
takuさんも諦めちゃうんですかぁ~。
元気出して買いましょうよう(笑)

by あき坊 (2018-01-03 09:26) 

あき坊

kontentenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2018-01-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。