SSブログ

アジア プロ野球チャンピオンシップ2017 予選リーグ 日本8x-7韓国 (11月16日 東京D) [野球]

どうもです。


いやぁ~、凄い試合だった。。

日本の粘りはすごいものがありますな。


9回ウラ同点に追いついて、延長10回、タイブレーク制で3点取られるが・・・

上林くんが同点スリーランを放ち、ランナーが出てセカンドへ盗塁。
田村くんがサヨナラのツーベース!

これぞ、ルーズベルト・ゲーム!!

Capture20171116-235121_R.jpg

Capture20171116-235225_R.jpg

Capture20171116-235240-1_R.jpg

Capture20171116-235152_R.jpg




nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

楓のXPERIA

おはようございます。
ほんと やってくれしました♪
10回はドラマでしたね^^
by 楓のXPERIA (2017-11-17 06:27) 

あき坊

楓のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
まさにまさに!
ホント、よく勝ちました!!
しかし、ジャパンのユニフォーム、
阪神のユニフォームとそっくり^^

by あき坊 (2017-11-17 09:45) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-11-17 09:48) 

みなみー

あきらめかけてました。長いし!
すごい勝ち方でびっくりでした。
by みなみー (2017-11-17 12:34) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ホント、10回オモテに3点取られた時は
終わった~、って思いましたけど、
そこから逆りましたね~。
試合が終わったの11時半過ぎですもんね~。

by あき坊 (2017-11-17 20:25) 

あき坊

宮崎ほぐし屋さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-11-17 20:29) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-11-18 09:05) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-11-19 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。