SSブログ

2017ドラフト会議 (10月26日) [野球]

どうもです。


今日はドラフト会議でしたね。

注目の清宮くんは、7チーム競合。阪神も1位指名!
だけど、日ハムに持って行かれました。。

けど、日ハムは選手を育てるのがうまいからいいかもね。。

しかし、日ハム・・・ダルビッシュ、中田翔、斎藤佑樹、大谷翔平・・・
いい選手を捕まえるというか、くじ運強いというか。


Capture20171026-230450_R.jpg

金本監督。

Capture20171026-170727_R.jpg

Capture20171026-232439_R.jpg

Capture20171026-232450-1_R.jpg

Capture20171026-232457_R.jpg

1位指名は、外れ外れ1位の馬場くん。がんばってね!

Capture20171026-232519_R.jpg

Capture20171026-233604-1_R.jpg

Capture20171026-232609-1_R.jpg

清宮くん。

Capture20171026-231737_R.jpg

日ハムは、東大左腕、宮台くんも指名。比較的地元の湘南高校出身で東大はわかります。
昔から秀才揃いの高校だったので。。すごいな、秀才左腕。

Capture20171026-234517-1_R.jpg


阪神の指名選手の皆さん、入団して黄金時代を築いてほしい!




nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

神楽のXPERIA

おはようございます。
日ハム、くじ運強いですね^^;
広島は相思相愛で良かったです♪
by 神楽のXPERIA (2017-10-27 06:26) 

あき坊

神楽のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
日ハムの引きの強さ、すごいです。。
広島の黄金時代はまだ続きそうだなぁ。。

by あき坊 (2017-10-27 10:53) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-27 10:55) 

みなみー

清宮は日ハムでよかったです!
東大の子入れて将来フロント入りさせればよかったのにー
by みなみー (2017-10-27 12:08) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

清宮くんは大きく育ってメジャーへ旅立つのでしょうね。。
日ハムってそういう球団だし。
東大の宮台くん、そうですね。
引退しても事務方で活躍しそうですよね!

by あき坊 (2017-10-27 12:21) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-28 00:21) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-28 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。