SSブログ

CSファーストステージの相手はDeNA! 巨人4-5阪神 (10月1日 東京D) [野球]

どうもです。


讀賣の苦手投手、田口、畠くんを打ち砕いて、讀賣を4位に沈めました!

阪神の先発は岩田くん。5回2失点でした。

Capture20171001-230504-1_R.jpg

昨日、畠くんから頭部死球を食らった上本くん、お返しのホームラン!

Capture20171001-235729_R.jpg

Capture20171001-235730_R.jpg

糸井くん、2者連続ホームラン!

Capture20171001-230447_R.jpg

Capture20171001-230449_R.jpg

Capture20171001-230707_R.jpg

一方、DeNAは広島にシーズン勝ち越し。

Capture20171001-231750-1_R.jpg

相手にとって不足なし!

Capture20171001-232326_R.jpg

セの順位が決定しました。

Capture20171001-233150_R.jpg




nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 9

いっぷく

6月頃書きましたが、やっぱりこの3チームになりましたね。

by いっぷく (2017-10-02 08:24) 

enosan

CSから巨人が落ちたのですぅ~とした。
甲子園だから頑張らなくちゃ。
by enosan (2017-10-02 08:33) 

あき坊

いっぷくさん、どうもです。

おはようございます。
そうですね。DeNAも力をつけてきたので
侮れませんね。。


enosanさん、どうもです。

おはようございます。
讀賣も前半戦の13連敗が祟りましたね。
甲子園開催、ファンも味方に!

by あき坊 (2017-10-02 09:31) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

神楽のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-02 09:35) 

みなみー

横浜も勝って、うえぽんもお返しできてよかったですよね!読売が負けるってステキ
by みなみー (2017-10-02 12:12) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

こんにちは。
昨日は阪神ファンなら満足の一日でしたね!
ふふふっ♡

by あき坊 (2017-10-02 12:38) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-02 21:01) 

あき坊

ありささん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-03 21:54) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-05 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。