SSブログ

阪神、2位確定!CSは甲子園で!! 巨人1-5阪神 (9月30日 東京D) [野球]

どうもです。


タイトルどおり、阪神は2位確定です。
あとは、相手が讀賣になるかDeNAになるかですね。


今日の先発は、岩貞くん。5回まででしたけど、何とか1点で抑えました。

アクシデントは、讀賣の畠くんが初回に上本くんの頭部に危険球。
4球で降板です。上本くんは軽い打撲で大丈夫だそうです。

Capture20170930-230549_R.jpg

危ないな~、気をつけろ(怒)

Capture20170930-231451_R.jpg

Capture20170930-231454_R.jpg

俊介くんは3打点。

Capture20170930-235747-1_R.jpg

Capture20170930-235749_R.jpg

Capture20170930-231429_R.jpg

ヒーインも当然、俊介くん。今季は長打やヒットが増えましたね~。

Capture20170930-231129_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170930-231311-1_R.jpg

Capture20170930-231057_R.jpg

Capture20170930-211143_R.jpg

今日はDeNAも負けました。

Capture20170930-233552-1_R.jpg





nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

enosan

CS 甲子園決定でよかったね、相手はどこだ。
by enosan (2017-10-01 07:33) 

あき坊

enosanさん、どうもです。

興行的にも甲子園で一安心ですね^^
相手はDeNAか讀賣か・・・
讀賣は先発投手陣がいいので、DeNAが
相手のほうがいい気もします。

by あき坊 (2017-10-01 08:16) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

神楽のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-01 08:20) 

みなみー

とりあえずよかった。あとは横浜がんばれー
by みなみー (2017-10-01 12:25) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

はい、よかったです^^
やっぱりDeNAのほうが戦いやすいですよねー。

by あき坊 (2017-10-01 13:25) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-01 13:27) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-02 09:36) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-05 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。