SSブログ

阪神、完封リレーで3タテ!首位広島まで5.5差!! 阪神1-0ヤクルト (8月31日 甲子園) [野球]

どうもです。


先発、秋山くんがすばらしい!
7回まで0封で12勝目。
今季の投球、四死球10、暴投0、失策0と規定投球回数を行っている
投手の中でダントツの安定感とのことです。

打撃陣は昨日、今日とヤクルトよりもヒットは少ないが抜群に競り強い。
特に1点差ゲームは広島よりも勝っているそうです。

Capture20170831-233207-1_R.jpg

4回の虎の子の1点は鳥谷くんのタイムリー。明日からの中日3連戦で甲子園で2000本打てるか。

Capture20170831-191409_R.jpg

Capture20170831-191413_R.jpg

秋山くんは本当にコントロールが良い。なぜ今まで勝てなかったのか不思議です。

Capture20170831-234020_R.jpg

今日も救援陣がハマりました。

Capture20170831-234130_R.jpg

賛否両論の多いマテオくんですが、勝ち星を含めたホールドポイントは阪神投手陣で一番です。

Capture20170831-234150_R.jpg

ヒーインは秋山くん。

Capture20170831-233905-1_R.jpg

Capture20170831-205834_R.jpg

金本監督、ご満悦で、明日からもこの調子で。

Capture20170831-233922-1_R.jpg

Capture20170831-233853_R.jpg

明日からの中日戦も甲子園。青柳くんにも期待。

Capture20170831-210722_R.jpg

今日は広島もDeNAも負けました。広島の尻が見えてきたぞ!

Capture20170831-235601-1_R.jpg

Capture20170831-210805_R.jpg




nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

革新のXPERIA

おはようございます。
マジック点灯しては消滅、点灯しては消滅と・・・う~ん(苦笑)
by 革新のXPERIA (2017-09-01 06:42) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
でも、再点灯するとグッと減ってますけどね。。
というか、もう再点灯させん!!(笑)

by あき坊 (2017-09-01 08:16) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-01 08:28) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-01 08:40) 

みなみー

気持ちのよい勝ちでうれしい!
梅ちゃんとのバッテリーもみたいけど
by みなみー (2017-09-01 12:09) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

阪神の売りは投手力なんでしょうね。
梅ちゃんももう少しマスクをかぶってほしいですね!

by あき坊 (2017-09-01 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。