SSブログ

阪神、貯金最多タイ13。能見投手に勝ち星! 巨人4-8阪神 (8月26日 東京D) [野球]

どうもです。


好投してもなかなか勝ちのつかなかった能見くんに勝ちがつきました!

打線も好調!

Capture20170826-233335_R.jpg

糸井くんのスリーランHR。

Capture20170826-235738-1_R.jpg

Capture20170826-235740_R.jpg

ロジャースくんの2点タイムリーツーベースヒット。

Capture20170826-212552-1_R.jpg

北條くんの11試合連続ヒットがタイムリー。

Capture20170826-233544_R.jpg

大山くんも満塁からあわやホームランの2点ツーベースヒット。

Capture20170826-233616-1_R.jpg

救援投手陣もがんばりました。

Capture20170826-233847_R.jpg

ヒーインは桑原さん。

Capture20170826-212140_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170826-212452-2_R.jpg

Capture20170826-233637_R.jpg

広島が勝って、DeNAが負けました。

Capture20170826-235244-1_R.jpg

明日の阪神の予告先発は藤浪くん。今度こそ克服を!



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-27 07:39) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-27 10:29) 

みなみー

能見さん勝ちつきましてねー
梅ちゃんじゃなくて坂本だったから次も坂本と組むのかな…
by みなみー (2017-08-27 12:11) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

能見くん、打線の援護もあってやっと勝てましたねー。
個人的には捕手は梅ちゃんがいいのだけど~。
まあ、勝てればいいのですけどね。

by あき坊 (2017-08-27 13:41) 

あき坊

tanukyanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-27 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。