SSブログ

阪神、中日を3タテ、4連勝!! 中日2-3阪神 (8月20日 ナゴヤD) [野球]

どうもです。


先発、能見くん、好投するのですけど、なかなか勝ちが
つきませんね。。

試合は延長11回オモテ、鳥谷くんの勝ち越しタイムリーが出ました!

Capture20170820-234441_R.jpg

鳥谷くん、2000本安打まで、あと14本。

Capture20170820-234736-1_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170820-234626-2_R.jpg

ヒーインは鳥谷くん。

Capture20170820-234641-1_R.jpg

Capture20170820-234629-1_R.jpg

3位DeNAが讀賣に3タテされましたね~。明後日からは神宮でヤクルト戦。オアシスか。

Capture20170820-235416-1_R.jpg




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-21 08:36) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-21 10:11) 

みなみー

能見さんが気の毒!
さんたてできたのはうれしい
by みなみー (2017-08-21 12:24) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

能見くん、まだ3勝なんですよね。
打線が普通に打っていればもっと勝っているのに・・・
今回は3タテ、取りこぼしなし!(笑)

by あき坊 (2017-08-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。