SSブログ

阪神、藤浪晋太郎が帰って来るも・・・ 阪神3-5広島 (8月16日 京セラD) [野球]

どうもです。


藤浪くん、帰って来ましたが、5回途中3失点7四死球と乱調。。
ひょっとして、本格的にイップスなのでは?

Capture20170816-233138-1_R.jpg

何と、投手の大瀬良くんの左肩に死球。。

Capture20170816-233501_R.jpg

菊池くんの左肩にも死球。。

Capture20170816-233713-1_R.jpg

金本監督は前向きに評価するも心配なはず。。

Capture20170816-234032_R.jpg

Capture20170816-234204-1_R.jpg

Capture20170816-234333-1_R.jpg

Capture20170816-234120-1_R.jpg

ヤバいな~。DeNAも讀賣も勝ってるし。。

Capture20170816-235527-1_R.jpg




nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

あき坊

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-17 08:08) 

みなみー

はあーってため息でちゃう
by みなみー (2017-08-17 12:11) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

うまくいかないものですねー(悲)

by あき坊 (2017-08-17 13:52) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-17 13:54) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-17 14:49) 

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-18 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。