SSブログ

阪神、ドメさん、大活躍!! DeNA1-2阪神 (8月12日 横浜) [野球]

どうもです。


先発、能見くん、筒香のソロHRだけの1失点に抑えましたが
勝ち負けつかず。勝たしてあげたいなぁ~。

打つほうは福留くんのタイムリーと延長10回のそろHRの2打点。

守りでも福留くんはスーパーキャッチしています。40歳のキャプテン。

Capture20170812-231700_R.jpg

福留くんのスーパーキャッチ。

Capture20170812-235800_R.jpg

決勝弾も。

Capture20170812-235909_R.jpg

Capture20170812-235911_R.jpg

Capture20170812-235916_R.jpg

Capture20170812-211246_R.jpg

当然、ヒーインは福留くん。

Capture20170812-232159-1_R.jpg

Capture20170812-232125_R.jpg

明日の予告先発は、何とプロ初先発の松田遼馬くん。相手は私の母校の後輩の濱口くん。

Capture20170812-232816_R.jpg




nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

enosan

福留君さまさまの試合だったよね。
by enosan (2017-08-13 05:11) 

あき坊

enosanさん、どうもです。

福留くん、休み休み出ていますけど、
良いところで良いプレーをしてくれますね!

by あき坊 (2017-08-13 07:57) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

はじドラさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2017-08-13 08:01) 

みなみー

どめさまさすがです!
能見さん勝ちがつかず残念
by みなみー (2017-08-13 12:23) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ドメさんは勝負強い!
能見くん、また勝ちがつかなかったけど、
チームが勝ったときにみんなと喜んでいたのが救いです。

by あき坊 (2017-08-13 12:37) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-13 20:08) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-13 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。