SSブログ

阪神、4連勝!西岡剛が帰って来る!! 阪神2-1広島 (7月17日 甲子園) [野球]

どうもです。


西岡剛くんが、帰って来ました!
いきなりスタメン1塁。

先発はメッセくん、6回1失点の熱投。

打撃陣は、ツーアウトから鳥谷、糸原、梅野くんの
3連打で逆転。

あとは、勝利の方程式で逃げ切りました。

DSC_0326_R.JPG

DSC_0328_R.JPG

チームに与える影響は大きい。

DSC_0349_R.JPG

3連打。

DSC_0330_R.JPG

DSC_0331_R.JPG

DSC_0334_R.JPG

ヒーインはメッセ、糸原、梅野くん。

DSC_0300_R.JPG

DSC_0302_R.JPG

DSC_0345_R.JPG

DSC_0308_R.JPG

西岡くんが帰って来たが、糸井くんが右脇腹を痛めた模様。。心配。

DSC_0335_R.JPG

金本監督、ご満悦、、だけど糸井くんが・・・

DSC_0317_R.JPG

DSC_0341_R.JPG

ちょっとずつ詰めていこう!

DSC_0353_R.JPG

明日の予告先発は、岩貞くん。3タテを狙って!

DSC_0324_R.JPG




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

革新のXPERIA

おはようございます。
後半戦始まりました^^
昨日は負けましたが、今日は(苦笑)

by 革新のXPERIA (2017-07-18 06:22) 

みなみー

糸井は休養してまた活躍してくれればいいです。
西岡復活してくれて凄くうれしい!
by みなみー (2017-07-18 13:06) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
広島にはすみませんが、3タテさせてもらいます!
セ・リーグの灯を消さないように。。^^


みなみーさん、どうもです。

こんにちは。
糸井くんも疲れているのかもしれませんね。。
少し休んでもらって。。
西岡くんの復活でチームが活気づきそうですね!^^

by あき坊 (2017-07-18 16:16) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-18 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。