SSブログ

阪神、連勝! 阪神5-4ヤクルト (7月2日 甲子園) [野球]

どうもです。


画像をキャプチャーしていたメインのパソコンが故障してしまったので、
いつも通りに記事を維持するのが難しくなりましたが・・・
今日のところは、TVの画像で。。

今後も記事を提供できるかわかりませんが。。


岩貞くん、勝ちが消えるかと思いましたが、仲間思いの
チームメイトががんばって打ちまして!

DSC_0301_R.JPG

大山くん、またもタイムリー!

DSC_0315_R.JPG

大和くんも中谷くんもタイムリーを打ちました!

DSC_0305_R.JPG

ダメ押しは糸井くんの8号ソロホームラン!浜風のライトスタンドに!!

DSC_0322_R.JPG

ヒーインは2日連続の大山くん、第2子が生まれた大和くん、糸井くん。

DSC_0287_R.JPG

金本監督、ご満悦。

DSC_0293_R.JPG

DSC_0309_R.JPG

広島もDeNAも勝ちました。強いな。

DSC_0321_R.JPG

明後日からはDeNA戦。2位3位対決!

DSC_0295_R.JPG





nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

あき坊

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-03 07:53) 

みなみ

連勝なんて久しぶりの響き
by みなみ (2017-07-03 12:22) 

あき坊

みなみーさん、どうもです

いい響きですねぇ。。
今度は連勝街道を進んで欲しい!

by あき坊 (2017-07-03 13:59) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

みっち~さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-03 14:04) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-03 22:36) 

あき坊

(。・_・。)2kさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-04 08:45) 

あき坊

tarouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-04 09:37) 

あき坊

うまかモン。さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2018-02-26 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。