SSブログ

交流戦開始!阪神、大勝!! ロッテ7-15阪神 (5月30日 ZOZOマリン) [野球]

どうもです。


交流戦が始まりました。例によって千葉ロッテが挑発ポスターを。。
今回は4コマ漫画風だそうで。。

Capture20170530-181051_R.jpg

Capture20170530-181053_R.jpg

Capture20170530-181056_R.jpg

Capture20170530-181059_R.jpg

Capture20170530-181100_R.jpg

Capture20170530-181104_R.jpg

Capture20170530-181108_R.jpg

トラウマの4連敗は覚えているけどさぁ。。今度はどっちがトラウマになるかな。

Capture20170530-181115_R.jpg

スタメン。糸井くんがDH、鳥谷くんもスタメンサード。

Capture20170530-181140_R.jpg

その糸井くんが、先制ツーランHR。さすがパを知る男。

Capture20170530-235752-1_R.jpg

Capture20170530-235754_R.jpg

Capture20170530-182722-1_R.jpg

よく見ると、先日大和くんと交錯して流血した顔、まだ腫れてますね。。

Capture20170530-182930-1_R.jpg

高山くんのエラーで失点もしましたが、ソロHRでお返し。

Capture20170530-235801_R.jpg

Capture20170530-235802_R.jpg

今日の先発、秋山くんもあまり安定せず5回まで。大量リードになったのでもう少し投げて
ほしかったけど。。

Capture20170530-232003_R.jpg

今日の伏兵は、昇格即スタメンの俊介くん。3本のツーベースヒット。そのうち2本は
2点タイムリー。

Capture20170530-200844_R.jpg

Capture20170530-205507_R.jpg

途中、楽勝かと思われたのが3点差まで詰められたので、金本監督渋い顔。

Capture20170530-232331-2_R.jpg

9回を〆た球児くん、NPB通算1000奪三振達成。メジャーに行っていた期間もあるのに
三振奪取ペースは遙かに野茂氏を抜いているそう。

Capture20170530-221309_R.jpg

Capture20170530-221315_R.jpg

Capture20170530-232510_R.jpg

ヒーインは当然、俊介くん。

Capture20170530-221608_R.jpg

Capture20170530-232359_R.jpg

いつもなら、ここで順位表ですが、今日は各地の結果を。。

首位、広島は勝ちやがったか。。

Capture20170530-234135_R.jpg

讀賣は菅野くんが楽天打線にボロボロに打たれて敗戦。

Capture20170530-231313_R.jpg

DeNAは、母校の後輩、外れ外れ1位のルーキー濱口くんが勝ちました。すげーな。。

Capture20170530-234857_R.jpg

Capture20170530-234934_R.jpg

Capture20170530-233029_R.jpg

Capture20170530-235418_R.jpg

信じたとおりでした!

Capture20170530-210915_R.jpg

讀賣が4位転落。

Capture20170530-235608_R.jpg

明日の阪神の予告先発は、能見くんです。今度こそ勝ち星を!





nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

革新のXPERIA

おはようございます。
ロッテ恒例の交流戦挑発ポスター相変わらずですねw
返り討ちお見事でした。
交流戦で順位が変動しないようにしないと^^:
by 革新のXPERIA (2017-05-31 06:18) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
今季は苦しんでいるロッテですが挑発はするんですね(笑)
広島さんには交流戦で順位を下げてもらわないと^^

by あき坊 (2017-05-31 09:14) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-31 09:25) 

みなみー

どめさまに舐めたことするからこうなるんです。
今日も打ってくれるといいな!
俊介すごいぞー
by みなみー (2017-05-31 12:25) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

さすがに、目の前で糸井くん敬遠で勝負を挑まれたら、
「舐めんな!」って気になりますよね。
タイムリーを打った後に何かつぶやいていましたね。
俊介くん、前にスリーバントを失敗して即、2軍に落とされましたけど
今回は意地を見せましたね~。

by あき坊 (2017-05-31 12:36) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-31 13:10) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-31 18:16) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-01 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。