SSブログ

阪神、先発レフトがやらかすと・・・ 阪神2-5DeNA (5月26日 甲子園) [野球]

どうもです。


先発・藤浪くん、今日も制球に苦しみながら5回までは
無失点でしたが・・・

DeNA先発・井納くんには6回まで、ノーノー。

で、魔の6回オモテ、2失点した後の二死満塁で・・・


このスタメンオーダーを見たときに不安がココロをよぎったが・・・

Capture20170526-174920_R.jpg

ちなみに鳥谷くん、帽子を取るとこうなのね。

Capture20170526-175444_R.jpg

藤浪くん・・・

Capture20170526-230845_R.jpg

お~い、スタメンレフトの51番さん。確かに追い風で打球が伸びたのだろうけど、
ホーム球場だし、プロだし、もうチョット守備をどうにかしないと~。二死満塁でコレは
痛すぎるだろう・・・

Capture20170526-231337-1_R.jpg

Capture20170526-231337-3_R.jpg

Capture20170526-231338_R.jpg

Capture20170526-231338-1_R.jpg

Capture20170526-231338-2_R.jpg

Capture20170526-231338-3_R.jpg

Capture20170526-231346-2_R.jpg

Capture20170526-231347-1_R.jpg

守備がヘタなのは前からだけど、これは痛すぎるだろう・・・取ってればわからない試合だったのに。

Capture20170526-231351_R.jpg

Capture20170526-231201_R.jpg

讀賣vs広島は広島の勝ち・・・ゲーム差がなくなりました。

Capture20170526-232713_R.jpg

明日の阪神の予告先発は青柳くん。明後日は小野くんか、と言われているけど、
ヘタすると3タテ喰らうかもしれん・・・がんばってほしい!




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

革新のXPERIA

おはようございます。
やっと尻尾が見えてきましたw
by 革新のXPERIA (2017-05-27 05:49) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
もう、並ばれたも同じですよ~~^^;

by あき坊 (2017-05-27 09:54) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-27 09:56) 

みなみー

藤浪は2軍おちのようでよかったです。はやたも一緒に連れてってください。
by みなみー (2017-05-27 12:47) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

二人とも修行のし直しですなぁ・・・
まったく困ったもんだ~~

by あき坊 (2017-05-27 13:49) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-27 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。