SSブログ

阪神、4連勝!貯金12!! 阪神2-1中日 (5月17日 甲子園) [野球]

どうもです。


今日の先発・能見くんはナイスピッチングでした。
勝ちがつかなくて残念でしたが。。

打撃陣は中日・バルデスに3安打と抑えられましたが、
原口くんのホームランと高山くんのタイムリーツーベースヒットで
取った2点を投手陣が守りました。

Capture20170517-204422_R.jpg

能見くん、1500投球回。

Capture20170517-231932_R.jpg

初安打が原口くんのソロホーマー。先取点。

Capture20170517-235718_R.jpg

Capture20170517-231942_R.jpg

能見くんが作ったピンチで火を消す桑原くん。

Capture20170517-232428_R.jpg

こんな珍事も。。バックしてる。。桑原くんがファウルラインを超えたので高橋くんが下がりました。

Capture20170517-232125-1_R.jpg

高山くん、センターオーバーの勝ち越しタイムリー!

Capture20170517-232239-1_R.jpg

Capture20170517-232241_R.jpg

ヒーインは原口くんと高山くん。

Capture20170517-203209_R.jpg

Capture20170517-203229_R.jpg

Capture20170517-203234-1_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170517-203323-1_R.jpg

Capture20170517-232355_R.jpg

今日は広島も讀賣も負けた!いい眺め(笑)

Capture20170517-232700_R.jpg

明日はメッセくん。3タテも見えてきた!

Capture20170517-204343_R.jpg




nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 10

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。


ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-18 07:55) 

enosan

能見に勝ちをつけてやりたかったですね。
by enosan (2017-05-18 09:06) 

あき坊

enosanさん、どうもです。

本当です。
能見くんはいつも良い投球をしている割に
勝ちに恵まれないことが多いです。
もっと勝ちがついていてもいい投手ですよね。。

by あき坊 (2017-05-18 09:36) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-18 11:15) 

みなみー

必死のパッチで突き進んでほしい
by みなみー (2017-05-18 12:10) 

naokun

ご無沙汰しております
今シーズンはいいスタートですね
これはこれで心配ですが^^;
実は6日の9点差大逆転のゲームを息子と観戦に行ってました
一生に一度見れるかどうかというくらいのゲームを観ることができて良かったです
by naokun (2017-05-18 17:35) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

チーム一丸で必死のパッチですよ、きっと(笑)
矢野コーチの教えがが脈々と!


naokunさん、どうもです。

お久しぶりです。
スタートはいいですけど秋口に失速しないようにですね!
9点差大逆転のゲームをナマで観たのですか、
それはすごい!9点差の時点で帰ったファンもいたでしょうけど、
我慢した甲斐がありましたね!

by あき坊 (2017-05-18 17:57) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-18 18:01) 

あき坊

kiyokiyoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-18 22:51) 

あき坊

とんとん2さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-20 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。