SSブログ

WBC優勝はアメリカ。 プエルトリコ0-8アメリカ と、オープン戦 ソフトバンク5-1阪神 [野球]

どうもです。

WBCの決勝戦はアメリカの圧勝で幕を閉じました。

マジのアメリカは強かったですね。。

Capture20170323-095407_R.jpg

Capture20170323-135205_R.jpg

Capture20170323-135424_R.jpg

Capture20170323-140441_R.jpg

Capture20170323-140648_R.jpg

Capture20170323-140906_R.jpg

Capture20170323-141058_R.jpg

 

と、阪神のオープン戦。。

ホントに一時の勢いが止まってしまいましたね~。。

Capture20170323-175422_R.jpg

先発は青柳くん。失点しましたが、一軍ローテ入りはしそうです。

Capture20170323-210323-1_R.jpg

高山くんがオープン戦4号ホームラン!今季は3割20ホーマーはいきそうですね。

Capture20170323-203547_R.jpg

Capture20170323-203549_R.jpg

Capture20170323-210041_R.jpg

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

革新のXPERIA

おはようございます。
プエルトリコは打力が凄かった試合内容だったので、乱打戦になると思ってたんですが、完封負けするとは、メジャー揃えただけあって、マジ強いですね^^;
日本は健闘しました。
by 革新のXPERIA (2017-03-24 06:48) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
今回のアメリカは本当に強かったですね!
確かに日本は優勝こそ逃したものの健闘したと思います。

by あき坊 (2017-03-24 07:48) 

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-03-24 07:52) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-03-24 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。