SSブログ

WBC強化試合!ドジャース3x-2日本 と、オープン戦 ロッテ6-3阪神 [野球]

どうもです。

侍ジャパン、米国のマウンドがやはり固くて合わないのか、
投手が苦労しているようですね。

9回ウラの松井くん、ご乱調。。四球を2つ出して
長打を打たれて、逆転サヨナラ負け。。

それなりにいい試合になってあと1つのアウトで勝てたのにね。。

明後日からアメリカと準決勝戦です。

Capture20170320-190258_R.jpg

本番では6連勝しているのに、練習試合では弱いのね。。

Capture20170320-190857_R.jpg

相手のドジャースにはマエケンくんがいますね。今日は出てませんが。

Capture20170320-191021_R.jpg

Capture20170320-191125_R.jpg

武田くん。

Capture20170320-191727_R.jpg

筒香くんはツーベース2本と好調をキープ。

Capture20170320-205516_R.jpg

中田くんも2点目のタイムリーヒットを打ちました。

Capture20170320-205652_R.jpg

誤算だった松井くん。今日は8回に牧田くんを持ってきて抑えてましたが。。

Capture20170320-220725_R.jpg

サヨナラの長打~~

Capture20170320-220749_R.jpg

Capture20170320-080857_R.jpg

Capture20170320-212327_R.jpg

 

 

で、阪神のオープン戦は。。結局、エラーから点を失いますね。。
今日もサードに入った鳥谷くんが悪送球。センターの中谷くんもツッコみすぎてボールを弾くとか。。

先発は岩田くん。まだ全開とはいかないよう。。

Capture20170320-135900_R.jpg

この人達の打撃は心配なさそう。。

Capture20170320-133417_R.jpg

Capture20170320-133708_R.jpg

Capture20170320-134947_R.jpg

9回に新井良太くんが意地のツーランHR!

Capture20170320-160701_R.jpg

Capture20170320-160702_R.jpg

開幕までに悪いところは修正しましょ。

Capture20170320-160754_R.jpg

 

 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

革新のXPERIA

おはようございます。
練習試合 負けますね。
マウンドの影響があるんじゃないかと自分も思ってましたが、明日までに修正ピッチングできるといいんですが^^;
by 革新のXPERIA (2017-03-21 06:32) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
また本番に勝ってくれればいいのですけどね。。
マウンドの固さもそうですし、応援も日本のように
鳴り物がなく、シーンとしているので日本の選手たちは
違和感たっぷりだそうです。。

by あき坊 (2017-03-21 07:27) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-03-21 07:28) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

Y.Tachiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-03-21 21:04) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-03-22 07:34) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-03-23 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。