SSブログ

ソニーグループの情報誌 Family が届きました。 [つれづれ]

どうもです。

もう、結構前の話ですが、ソニーグループの情報誌 Family が届きました。

ソニーグループに属している人やOB(ソニー友の会会員)に送られて来る雑誌です。

いつもテーマがありますが、今回はアニメでした。

ず~っと、アニメのことが書かれていたので読み込んでしまいました。

2017年03月10日22時43分22秒0001_R.jpg

いつもは、新製品とか、製品の作り手のインタビューとか載っているのですがね。。

ほとんどがアニメで占められていたのは珍しかったなぁ。。

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

革新のXPERIA

おはようございます。
来週末、アニメジャパン 2017が開催されて、ソニーも親企業含むソニーグループも数社出展してるから、それに合せてアニメ情報になったんですかね?^^;
by 革新のXPERIA (2017-03-14 07:27) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
アニメジャパン2017ってもうすぐ開催なんですね。
革新のXPERIAさんの仰るとおりかもしれませんね。
アニメの作り手や関わる人たちのインタビューが
載っていました^^

by あき坊 (2017-03-14 11:16) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-03-14 11:18) 

taku

こんにちは。
おぉ!ソードアート・オンライン!
ソニーグループ情報誌Familyってあるんですね!
ショップには縁のない情報誌があったとは!
なんかうらやましいです!(泣笑)
by taku (2017-03-20 09:29) 

あき坊

takuさん、どうもです。

私がソニーグループに勤めていた時は、季刊だったと
思ったのですが、今は不定期?に発刊されているようです。
ソニーグループ内の会社情報などや、チョット内輪のことも
取り上げられていました。
私は一応OBで、退職時にソニー友の会の会員になったので、
送られて来ています。ソニー友の会に入っているとソニー生命や
ソニー損保にソニーグループ勤め同様、団体扱いで安価に加入できる
特典もあったりします。。
チョット内輪の情報誌なので、公開してみました。
見てみたいですよね・・・^^;

by あき坊 (2017-03-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。