SSブログ

バンダイビジュアルクラブでのポイント交換品が届きました! [つれづれ]

どうもです。

バンダイビジュアルのDVDやBlu-Ray Discの作品を購入すると
バンダイビジュアルクラブに入会した場合、シリアル登録でポイントがもらえます。

そして今まで購入した作品の貯めたポイントで、グッズと交換できます。

しかしながら、2017年12月1日をもって、BVCポイントサービスが終了してしまいます。

なので、ある程度ポイントが貯まったところで、早々にグッズと交換しました。

グッズの在庫がなくなったり、ポイントが足りなかったりで、なかなかいいタイミングで
グッズの交換ができなかったりします。

まあ、タダ(厳密には投資の結果ですが・・)なので、ゼイタクは言えませんが。。

もう、最後のポイント交換になるであろうもので、2製品と交換しました。

 

・BVC・セルトナ・サーモステンレスタンブラー(レッド)

ブルーとレッドが用意されていたのですが、色は選べないとのことで、
ブルーを望んでいたのですがレッドでした。。まあ、レッドでもいいですが。。

2017-01-11 00.41.50_R.jpg

保温と保冷が出来るのもいいですね。BVC(BANDAI VISUAL CLUB)のロゴがプリントされています。
横にあるのはXperia XZ(充電中)です。ムシしてください^^;

2017-01-11 00.42.19_R.jpg

うん、なかなか悪くないですね。

2017-01-11 00.43.24_R.jpg

 

・BVC・ポーチ付きコンパクト三脚チェア

静止耐荷重は80kgとのこと。ワタシの体重は大きな声では言えないが80kg超です。。壊れますね(汗)

2017-01-11 00.44.26_R.jpg

2017-01-11 00.44.51_R.jpg

先端にマジックテープが付いていて閉じているので外して開きます。

2017-01-11 00.45.18_R.jpg

拡げるとこう。BVCが付いています。色は4色くらいあって、これも選べません。これはよかったかな。

2017-01-11 00.46.10_R.jpg

 

過去にも、2つ、グッズを手に入れています。

・BVC・マウスパッド(革製)

2017-01-11 01.24.17_R.jpg

ロゴが入っています。

2017-01-11 01.24.31_R.jpg

・BVC・ステンレスポッド

カラビナが付いています。

2017-01-11 01.25.24_R.jpg

 

と、いうことで、これらはタダでもらえたワケなんでそれなりによかったです。

冒頭でも書いたとおり、今年の12月1日でポイントサービスが終了なので、今度はどのような
新しいサービスが始まるのか少しだけ期待。わからないですけどね。。

 

最後に、こんな冊子が入っていました。

2017年01月11日02時37分19秒0001_R.jpg

ガンダム THE ORIGINのビジュアルがいいですね。
「激突 ルウム会戦」「誕生 赤い彗星」・・・今後のリリース予定のビジュアルなのかな。ワクワク。

2017年01月11日02時37分19秒0002_R.jpg 

 

 

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

あき坊

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-01-11 22:27) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-01-12 05:45) 

あき坊

difficult-waveさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-01-12 11:28) 

taku

こんにちは。
あき坊さんはバンダイビジュアルで買われてたんですね!
ポイントでこれだけのグッズをゲットするとは
相当GUNDAMにつぎ込んだね(笑)
by taku (2017-01-12 11:54) 

あき坊

takuさん、どうもです。

こんにちは。
買うのはAmazonなんですが(割引率が高いので)、
販売元がバンダイビジュアルなので。。
バンダイビジュアルクラブの作品ごとのシリアルナンバーが
封入されているので、それを登録するとポイントが
付与されます。
で、、はい!主にGUNDAMでポイントゲットです(苦笑)

by あき坊 (2017-01-12 12:50) 

あき坊

ぼんぼちぼちぼちさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-01-12 14:03) 

あき坊

朱美さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-01-13 04:39) 

あき坊

ハレルヤさん、nice!どうもです。

brightnessさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-01-13 05:53) 

あき坊

しゅわっちさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-01-16 13:13) 

あき坊

Y.Tachiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-01-17 19:45) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-01-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。