SSブログ

「NPB AWARDS 2016」 高山俊選手が最優秀新人賞受賞!! [野球]

どうもです。

「NPB AWARDS 2016」で、見事、高山くんが新人王を獲得しました!

来季の外野は、ライト福留くん、センター糸井くん、レフト高山くんで決まりですなぁ。。

Capture20161128-175027-1_R.jpg

Capture20161128-175039_R.jpg

Capture20161128-175407-1_R.jpg

糸井くんはパの盗塁王にしてベストナイン。この人が阪神に来てくれました。 

Capture20161128-171538_R.jpg 

Capture20161128-180014_R.jpg

Capture20161128-180027_R.jpg

すごいのは大谷くん。投手と指名打者でベストナイン受賞。

Capture20161128-175740_R.jpg

Capture20161128-180105-1_R.jpg

Capture20161128-180620_R.jpg

セの最優秀選手賞(MVP)は何と、新井さん。阪神にいたら引退してたかも。

Capture20161128-181958_R.jpg

Capture20161128-182028_R.jpg

そして、パの最優秀選手賞は、大谷くん!

Capture20161128-182109_R.jpg

Capture20161128-182135_R.jpg

22歳の年齢でこの高みに来ましたね。凄すぎです。メジャーでも大騒ぎになっている大谷くんの活躍。

Capture20161128-182139_R.jpg

 

ファームの表彰は・・・

ウエスタン・リーグの最多勝利投手賞、デイリースポーツ選定 技能賞を秋山くん。

Capture20161128-222731_R.jpg

ウエスタン・リーグの最多本塁打賞、最多打点賞、在阪テレビ局選定 期待賞、優秀選手賞を陽川くん。

Capture20161128-223009_R.jpg

二人とも、1軍に定着してくださいね~。まさか糸井くんの人的補償のプロテクト漏れにはならないように。。

 

ということで、選手の皆さんには来季も期待!!

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

覚醒のXPERIA

おはようございます。
まだ本人は何も発表してませんが、大谷選手は来季メジャーですかね^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-11-29 06:35) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
大谷くんは来季はまだNPBでしょう。
まだ、年が若くマイナー契約しか出来ないようです。
メジャーへのポスティングが可能になるのは
来季が終わってからという話ですよ。。

by あき坊 (2016-11-29 09:52) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-11-29 09:55) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-11-30 13:00) 

あき坊

朱美さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-11-30 21:23) 

あき坊

ばんない たろうさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-12-01 12:51) 

あき坊

ありささん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-12-02 06:41) 

あき坊

kiyokiyoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-12-03 21:26) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-12-08 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。