SSブログ

日本シリーズ第3戦  日本ハム4x-3広島 (10月25日 札幌D) [野球]

どうもです。

今度は札幌ドーム勝負!
広島の先発は今日で最後の登板かもしれない、男気・黒田!

日ハムは大谷くんや中田くんが活躍したりですごい試合になりました。

私は実は札幌生まれなので、日ハムに肩入れしているかも・・・

Capture20161025-231808_R.jpg

Capture20161025-231824_R.jpg

Capture20161025-232045_R.jpg

Capture20161025-232143_R.jpg 

Capture20161025-233233-1_R.jpg

大谷くん、今日は3安打打つんですが、前の2打席は黒田投手からツーベース2本!

Capture20161025-233236-1_R.jpg

Capture20161025-232503_R.jpg

黒田投手は6回途中で右足に痛みが走ったのか降板でした。見納め? 

Capture20161025-232601_R.jpg

8回ウラ、一塁が空いている場面で大谷くん敬遠、中田くん勝負。。静かに敬遠を待つ中田くん。

Capture20161025-233449_R.jpg

意地の逆転打が出ます!

Capture20161025-234433_R.jpg

広島はあとひとりで敗戦というところで追いつき、9回10回を大瀬良くんで凌ごうとしましたが、
大谷くんに3安打目のサヨナラタイムリーを喰らいます!膝元のボール球をライト前に!すごい!!

Capture20161025-233606_R.jpg

Capture20161025-234318_R.jpg

Capture20161025-234330-1_R.jpg

Capture20161025-233651_R.jpg

Capture20161025-223216-1_R.jpg

Capture20161025-233629-1_R.jpg

Capture20161025-234817_R.jpg

これで面白くなってきました。日ハムにはがんばってもらって!!
広島が日本一になっても地元くらいしか恩恵ないかもしれないですけど、日ハムならお肉が安くなる^^

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 5

覚醒のXPERIA

おはようございます。
途中まで見てたんですが、このまま逃げ切って勝ってるくれるかと思ったら駄目ですね^^; 大谷選手、中田選手やられましたw
けど、延長までいって見応えある試合内容でした♪
by 覚醒のXPERIA (2016-10-26 06:15) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
確かに延長までいって見応えありましたね!
覚醒のXPERIAさんイチオシの大瀬良くんが打たれてしまいましたね。。
大谷くんはすごい。。

by あき坊 (2016-10-26 08:39) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-10-26 08:44) 

みなみー

おもしろい試合でしたね!
打てないときは阪神の選手が中に入っているんじゃないかと思ってたけど、札幌では日ハムに戻りました。今日も期待しちゃう
by みなみー (2016-10-26 12:16) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

面白い試合でした。
阪神の選手・・(苦笑)
ホント、今日も日ハムに期待したいです!

by あき坊 (2016-10-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。