SSブログ

日本シリーズ第1戦  広島5-1日本ハム (10月22日 マツダ) [野球]

どうもです。

第1戦、広島が大谷翔平くんを攻略して勝ちましたね。

Capture20161022-231250_R.jpg

Capture20161022-231353_R.jpg

今日の広島は雨だったので、大谷くんも全力は出せなかったか・・・でも条件は広島も同じ。
(ホーム球場という利点はありますが・・・)

Capture20161022-232453_R.jpg

日ハムの得点はレアードくんのスシ握りのみ。。

Capture20161022-233140_R.jpg

Capture20161022-232050-1_R.jpg

Capture20161022-232117_R.jpg

Capture20161022-232126_R.jpg

Capture20161022-232140_R.jpg

Capture20161022-222601_R.jpg

Capture20161022-232036_R.jpg

今日、100球以上投げている大谷くんは明日打者として出場するのでしょうか。でも、今日も2安打。

Capture20161022-234011_R.jpg

Capture20161022-211805_R.jpg

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

覚醒のXPERIA

おはようございます。
大谷投手、昨日は本来のピッチングが出来てなかったみたいですね。
暴投もあったし・・・
とりあえず広島は勝てて良かったです^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-23 06:23) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
大谷くんの160キロはドーム球場で発揮される、
とも言われていますね。
広島の先制点の場面、大谷くんが捕手の(セカンド)送球を
カットしなければいけなかったのに、よけてしまったのも
失敗だったようです。
まんまとダブルスチール成功になってしまいました。
大谷くんに投げ勝ったのは広島には大きいのでは。。

by あき坊 (2016-10-23 09:01) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-10-23 09:03) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-10-23 09:54) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-10-23 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。